元宝塚・柚香光がスターダスト入り

 TOP
スポンサーリンク
元宝塚歌劇団花組トップスター・柚香光さん(32)が7月1日より大手芸能事務所・スターダストプロモーションに所属したことを発表しました。

(以下引用)

1992年3月5日生まれ、東京都出身。身長171センチ。 宝塚音楽学校を卒業し、2009年に歌劇団95期生として、宝塚歌劇団の中でも1921年設立の歴史ある花組に配属。

入団後はすぐに集英社『non-no』に取り上げられるなど、注目を集め話題となった。

新人公演の主演を3度務め、『ポーの一族』や『花より男子』などを経て、2019年11月 花組トップスター に就任。お披露目公演『はいからさんが通る』や『うたかたの恋』など多くの作品を経て、『アルカンシェル~パリに架 かる虹~』をもって2024年5月26日に退団した。



この話題にネットでは

「かっこいい!」

「生まれ持っての男顔ですごいわ」

「天海祐希さんみたいな容姿だね」

「綺麗なイケメンだね。こりゃ男女どちらからもモテそう」

「背も高くてイケメン」


「そこらへんの男よりずっとイケメン。品もありすごくタイプです」

「171cmだよね」

「スタイルいいからかもっと高く見えるね」

「骨格がやっぱり違うよね。頭の小ささとか手足の長さとか」

「柚香光さん好き!卒業してこれからもっと売れるだろうな」

という声も。



  • 柚香光のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク