粗品「27時間」の冒頭から暴言

 TOP
スポンサーリンク
7月20日のフジ「FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!」の冒頭で、MCを務める霜降り明星の粗品さんがフジ社長を目の前に「大谷の家すいませんでした」とぶっこみました。

(以下引用)

生放送だけに、せいやが「何が起こるか分からないけど。粗品やばいことを言った時、音声さんは(音を)ミュートで、カメラこう(上を向ける)でお願いします。霜降り明星が今日で干される可能性がある」と、粗品の放言を警戒。

すると粗品は「大丈夫」と返しながら、「KEYTALK、少なかったね?なんかね?」とぶっ込み。一同から「そういうのいらないの」とツッコミを受けていた。

さらに、ひな壇には同局の港浩一社長、関西テレビの大多亮社長も姿を現した。すると、粗品はすかさず「大谷の家、すみませんでしたということで」と、同局のドジャース大谷翔平投手の自宅をめぐる報道でトップ2人をいじった。

矢継ぎ早の危険ワード連発に、せいやは「お前、ペース早いぞ!」と粗品を制していた。



この話題にネットでは

「ガチ粗品おもろいw」

「KEYTALKの件といい⚾️もそうだけど粗品が生放送でヒヤヒヤするww」

「粗品、もったいない🙄 才能あるんだろうけど、KEYTALKとか大谷の家とかをネタにして「ぶっこむ」だけでファンが「流石!」「攻めてる!」って褒めちゃうから…。 このままだと、「怖いもの知らず」のキャラに安住して枯れちゃうんじゃない?」

「フジの粗品の「大谷の家」の件 「最高」と言って笑ってる人もいるのね...」

「粗品の大谷の件 相手が芸能人ならともかく大谷は芸能人 じゃないんだからあまりボケに使わないであげて欲しかったな 本人12億も損害出て本当に怒ってる訳だし」

「粗品がいじってるのは大谷じゃなくてフジテレビだろ笑」

「粗品はネットの一部でウケるネタを大衆にもウケると勘違いしてるから痛い」

「自虐ネタうんぬんより、メインスタジオに港浩一社長をはじめ、幹部局員が勢ぞろいし、お祭り感出して大はしゃぎしているのが痛いのよ。フジは40年前で時間が止まってるんですよ」

「生放送と粗品、相性良いんだか悪いんだかわからん」

「早寝して、朝粗品の失言を数えるかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/21 11:50
なんか調子に乗ってる感じが痛いwww太田でお腹いっぱいだわ。
名前 : あ 2024/07/21 04:37
深夜の粗品ゲーム全然おもしろくなかった
名前 : あ 2024/07/20 21:22
自分のYouTubeのこと話せばいいのに。爆笑の太田でも目指してんの?
名前 : く 2024/07/20 21:00
人に迷惑掛けて、忖度とかいってる奴痴呆かよ
名前 : あ 2024/07/20 20:39
みんな忖度ばっかりでいい事言うやつだからもっとやれ思っちまう
名前 : あ 2024/07/20 20:04
見てないから分からないけど、画像だとみんな笑ってるしツッコまれたなら前もって許可を得てたんだろうなと思う。フジはやりそうだから、だとしたらフジは許可したらダメだろと思う。
スポンサーリンク