阿部なつきの美くびれに反響

 TOP
スポンサーリンク
“令和の峰不二子”として話題のモデル・阿部なつきさん(24)が7月18日のインスタグラムで美くびれを披露すると「スタイル完璧すぎ💖」「これ加工じゃないの!?」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

阿部は「くびれづくり」とショート動画を投稿。へそ出し衣装を着用し、横腹同士がくっついてしまいそうなほど絞られた肉体を披露した。

臓器はどこにいってしまったのか、まるでアニメキャラクターのような腹だ。


この投稿をInstagramで見る

阿部なつき(@i.am_natsuki_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「え、細すぎない?」

「凹ませてない?w」

「凹ませててもすごいなと思うから、凹ませてない所を見てみたい」

「さすがにここまでだと羨ましいとか綺麗だと思えない。心配になる」

「豊胸ではない?ならすげえスタイルだな」

「令和の峰不二子何人目よ」

「街頭テレビとかに映らないとわからん。インスタとかリアルタイムで加工できるし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/20 23:19
なんかセクシーさがないなー バランス悪い気がする
名前 : あ 2024/07/20 20:00
さんまのラブメイト10にランクインした子
名前 : あ 2024/07/20 19:39
このくらいのウエストで胸がぺったんこの子ならいるけど。。。
スポンサーリンク