金田朋子と森渉が離婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
声優の金田朋子さん(51)と俳優の森渉さん(41)が7月20日、それぞれのSNSで「婚姻関係を解消し、戸籍上の夫婦ではなくした上で家族を続けていくことになりました」「もしかしたら常識とは違う選択かもしれませんが、これからも家族3人で活動していきたいと思っております」と離婚したことを報告しました。

2人は2013年11月に結婚し、2017年6月に第1子女児が誕生しています。

この投稿をInstagramで見る

金田 朋子(@kanetomo.choonpa)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

森 渉 wataru mori(@watarumori.sports)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おしどり夫婦に見えたんだけどなぁ」

「ついこの間もラジオで仲睦まじい様子を聴いていたので本当にびっくりしました」

「あんなあ幸せそうやったのに」

「離婚しても同居するってこと?」

「ちょっと理解しがたいものがある。。」

「どういうことなのかさっぱりわからない」

「こんなに金田さんの気持ちが伝わる声明ないだろ お子さんもまだ小さく 目標に向かって突き進む年下の夫 夫婦の関係を解消した家族という立場なら また違う見方ができるかもですね」

「更年期で心身共にやられる中、10歳年下の旦那と夢を伴走するのキツイよな」

「金田朋子さん、離婚したけど元夫と同居は続けるということか。戸籍上の夫婦であり続けることが全力で応援するプレッシャーになるからそれをやめるという、まあちょっとよくわからないけど当事者が納得してるならそれでいいのかなって」

「こういうの意味わからんww」

「あんなに仲良さそうだったのに、、、 ショックすぎる」

「金田朋子さんが無理をしてたのはテレビで伝わってきてたからいずれ離婚すると思ってた。心から楽しんでる感が感じなくなってきたことに気づいた人はたくさんいると思う」

「仲良しアピしてるほど怪しく見えるから納得」

「旦那が年下ってうまくいかないイメージ」

「婚姻関係のあるなしでそんなに変わるもんなんだなあという、人間の心理というのはとても繊細なバランスの上にあるんだなあということを改めて思った」

「明るくてステキな家族だな、と思ってはいたんだけどなぁ。 幸せの形はそれぞれなので、金朋さんも森さんもこれからたくさん幸せを感じられて笑顔で過ごせる日々でありますように」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/20 23:17
多分離婚して一緒に住むのはより新たな問題が出ると思うよ。
名前 : あ 2024/07/20 20:23
今日離婚発表して27時間テレビで生共演してるのびっくりした!
名前 : あ 2024/07/20 16:25
日本って事実婚になんでそんな否定的なのかな?
名前 : あ 2024/07/20 16:24
意味わかんないとか…理解できないとかいちいちコメントするやつって身内や友達がやってもそう言うこと言ってそう。
名前 : あ 2024/07/20 15:39
でも戸籍上というか法律上、夫婦じゃなくなることで色々気が楽になるかなー私も。相手の両親とかとの関係続けなくても良くなるし、ただ協力が必要なときだけは一緒にいる的な。お互い収入ある2人であれば、金の問題も子供の養育費とか以外相手が何してようと気にならないし、美味しいとこどり。
名前 : あ 2024/07/20 15:26
子供のためや↓の方のように夫婦売りのためだろうけど、妻のプレッシャーはなくなっても応援する限りは他の辛さは変わらないから潰れるのではないかと思ってしまう。
名前 : あ 2024/07/20 15:14
そういう形にしておいた方が仕事そのまま維持出来るよね。完全に離婚状態だと夫婦売りしてたから難しいよね
名前 : あ 2024/07/20 15:07
元夫の夢が終われば元夫と再婚しそう
名前 : 人それぞれだけど 2024/07/20 14:09
一緒にいるのがしんどいけどまだ愛情があるなら、私なら離婚しないで別居して家族を続けるかな~。離婚しても一緒に生活してたらしんどいのは同じじゃないのかな?
名前 : あ 2024/07/20 13:09
渉くんの夢→オリンピックだけど 金田さんと娘さんの夢って何?
スポンサーリンク