ギャル曽根の"家族の食事量"に驚き

 TOP
スポンサーリンク
7月18日「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」にゲスト出演した大食いタレントのギャル曽根さん(38)が家族の食事量を明かしスタジオを驚かせました。

(以下引用)

現在長男が小学6年生、長女が小学3年生、次女が生後7か月(収録当時)だと明かし「うち、めちゃくちゃ食べるんですよ。朝だけでお米9合。夜で15合炊きます」と言うと、スタジオは「ええ!?」と仰天。やす子は思わず「合宿だ、合宿」と驚いた。

小6の長男も大食いだそうで「息子が夜ご飯、一人で5合くらい食べるんで」と明かすと、岡村隆史は「うち1合半で二日間くらいもつけどな」と衝撃を受けた。

ギャル曽根は子どもたちの食欲について「たぶん給食も足りなくて。学校から帰ってきて、習い事行く前にどんぶり2杯くらい食べてから行って、習い事から帰ってきてまた食べます」という。おかずは「2品以上作る」そうで「ちらし寿司と白いご飯を食べます」と告白。


この話題にネットでは

「息子大食いでテレビ出てくるんじゃない?」

「ギャル曾根は夫婦ともに稼いでるからなんとかなるだろうけど、一般家庭でこれだとどうするんだろうね…」

「食費もだけど、食事をたくさん準備するの大変そうだなー」

「遺伝だなあ」

「ギャル曽根って姉がいるらしいけど、自分より姉の方が大食いだって言ってたよ」

「テレビでギャル曽根とお姉さんがイチゴ食べてるの観たけど、お姉さんも方が食べてたよ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/20 21:26
若い頃は、細いのによく食べる女の子だったけど、代謝が落ちる年齢なのもあって、彼女は、凄く丸くなったね 顔は、大きいし体の幅も広いよ
名前 : あ 2024/07/20 10:33
ジャイアント白田やマックス鈴木とかこの世代前の大食いは普段の量はご飯1杯で大会が近づくと胃を調整していくタイプが多く、女性の大食いは普段から大食いが多いタイプの印象がある。
名前 : あ 2024/07/20 08:54
まぁ二合くらいはよく食べる人は食べるもんな…育ち盛りはそんなもんか…
スポンサーリンク