倉田真由美が男女共用トイレ抵抗感

 TOP
スポンサーリンク
漫画家・倉田真由美さんが7月18日のSNSで男女共用トイレに関して「自分が使う前後に異性が使うって、抵抗ある人多いからね」「今は男女共用トイレも使えるけど、若い頃は無理だった。この抵抗感は決して「自意識過剰」と無視されていいものではないと思う」とつづり、共感の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「無理な女性は多いと思う‥」

「まあ使わないよね。気持ち悪いもん」

「男女共用トイレってなんで設置するんだろうね」

「ババァだけど男女共用トイレは出来る限り使いたくないよ」

「年齢関係なく嫌だよね」

「自分の感覚って信じた方がいいよね」

「女性はもちろん、男性だって変な濡れ衣かけられたくないから、男女別のほうがお互い幸せだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/20 19:33
女性トイレに流石にどう見ても小学生男子だろって子供連れてくる母親とかを使わせてほしい。
名前 : あ 2024/07/19 22:16
男女共に抵抗があって使いづらいのに、女性ならちかんやとうさつとか、男性ならちかん冤罪とかを考えたらいらない。
スポンサーリンク