井浦新&あい夫妻の貴重な2ショット

 TOP
スポンサーリンク
俳優の井浦新さん、妻の井浦あいさん夫妻が7月19日、大阪・北加賀屋のSDGs体験施設「SMASELL SUSTAINABLE COMMUNE」オープン記念イベントに登場し、貴重な2ショットを披露しました。

(以下引用)

井浦夫妻はサステナブル・コスメブランド『Kruhi(クルヒ)』を出品し、内覧会イベントにあわせ、大阪に駆けつけた。

トークでは、2人が『Kruhi』に込めた想いを熱く語った。“100年後”まで持続可能な暮らしをめぐり、新が「おばあちゃんがやっていた生活がサステナブルで、エシカル」だと伝えると、あいさんも「原点に返ればいろんなことが良くなると私たちは信じている」と続いた。

あいさんは「私たちも地球に負担のない生活をしてきたかと言ったら、そうではない」としつつ、未来のため「夫婦で話し合って」自然由来の石けんシャンプーなどのブランド『Kruhi』を立ち上げたと説明した。



この話題にネットでは

「奥さん初めて見た」

「鼻と口がそっくり」

「ちょっとあいみょんみたい」

「政治家の娘」

「自民党の人らしいね」

「義父の山本有二議員には4人の娘がおり、次女の旦那が井浦新さん、三女の旦那が鈴木一真さん」

「井浦新と鈴木一真は、義兄弟なんだね。ドラマで共演とかあるのかな」

「意外だった。ARATAだった頃、この人は絶対におしゃれモデルと結婚すると思ってた」

「環境問題に熱心だよね。特に奥様 自然派」

「ここのシャンプーは一つ一万円くるするから買えない」

「環境には優しいが財布には優しくないのね」

という声も。



  • 井浦新のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク