マツコ「やっぱりブス」丸の内女性に

 TOP
スポンサーリンク
7月15日のTOKYO MX「5時に夢中!」で「仕事終わりに飲みに行く丸の内女性50人に聞いた『こいつは信用できないと思う男の特徴』」10選を紹介した際、タレントのマツコ・デラックスさん(51)が「やっぱりブスね」と丸の内女性に噛みつきました。

(以下引用)

マツコは8位の「バルに行くとアヒージョと熟成肉ばかり注文する」に対し、「丸の内って面白くないわね」とツッコミを入れた。7位の「何らかのセミナーに参加している」に対しては「本当にこんな人たち、いるの? 終わってるね、キモいね」と疑問を呈した。

さらに3位の「新橋勤務なのに『職場?港区だよ』と抜かす」に対し、「合ってるじゃないのよ、新橋は港区」と反発。さらに「もういい、丸の内2度と行かない。話、合わないわ。このブスな女たちと。やっぱりブスね、丸の内の女って。ブスしかいない」と一気にまくし立てた。

1位の「敬語からタメ口までのスピードが異常に早い」に対しても「嫌だ。答えてる女もヤダ!」と拒否反応を示した。



この話題にネットでは

「丸の内が気に入らないマツコさん😂」

「すぐブスっていうのやめたほうがいい」

「心がおブスってことでしょうね」

「ブスもすぐ言うし自分より年下にも平気でババアって平気言う」

「港区女子(笑)みたいなもんでしょ」

「腹抱えて笑った」

「これは丸の内じゃないブスなワイでも嫌なベスト10やでマツコちゃん」

「東京住んでないとピンとこない」

「何らかのセミナーに参加しているは確かに信用出来ないよ」

「丸の内女性に好きな男取られた過去があるのかってくらいのキレ具合だね」

「オネェ(女装化含む)は女に厳しい」

「なぜかギャルには優しい」

「5時夢かなと思って元記事見たらそうだった。マツコって5時夢だと不機嫌全開で口悪いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/21 00:41
口癖はエビデンスは田舎もんの私でも嫌だよwww
名前 : あ 2024/07/20 12:18
丸の内勤務だけど、普通の人の方が多い。 格好も普通だし、ランチだってそうそう外には行かないし。もし自分のことを丸の内OLと自称してるならそれは港区女子と同じだと思う。
名前 : あ 2024/07/19 20:24
コメントの東京住んでないとってあるけどMXってある意味、関東ローカルまたいなもんだがら田舎の人は観てないだろ。
スポンサーリンク