「内P」16年ぶり一夜限りの復活

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝「内村プロデュース」が2008年3月の単発SPから16年の時を経て、今秋に一夜限りの復活を果たすことが発表されました。

「祝!内村光良還暦祭り 内村プロデュース復活SP!!」と題して還暦を迎える内村光良を祝うべく、豪華芸人たちが大集結するとのこと。


この話題にネットでは

「楽しみすぎる!!」

「内P復活だあああ」

「内P復活はアツい‼️」

「今じゃ色々規制されちゃうだろうけどなんだかんだ面白かったから期待」

「有吉も出るかもね」

「でも流石に猫男爵はやらないだろうなw」

「いや出るなら、むしろこれしかないでしょ」

「有吉クイズのカレンダー撮影とか見てるとかなり攻めた事やってるからむしろ猫男爵位平気でやるんじゃ無いかと思う」

「有吉の壁は内Pのパクリだと思ってる。いや、オマージュか」

「番組が始まる時有吉がウッチャンたちに報告というか挨拶に行ったらしいよ」

「有吉は内Pで救われたから、自分も同じように若手芸人が活躍できる場を作りたいって思ったんじゃなかったっけ?」

「写真の大竹の位置はふかわだろ」

「なんたって大竹は最後まで準レギュラーだったからね。三村とふかわはレギュラーだけど」

「TIMのお二人が見たい!!」

「内村が今月で還暦ってことにびっくり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/20 10:14
略奪婚からウッチャンはテレ朝を一時期出禁で、徳永アナはサンデーモーニング?と内Pを降板、内Pも半年後には終了。TVerでは二人が出てる回は抹消。徳永アナがでるなら見たい出してほしいという声はあるけど実現しないでしょう。
名前 : ↓ 2024/07/19 17:33
ウッチャンと不倫して略奪婚したから無理だと思う。元夫は不倫ではないと言ってたけど、テレ朝のディレクターだから言わされたんだろうなと可哀想だった。ウッチャンは他にも八木亜希子アナや大神いずみアナや下平さやかアナとも交際と破局まで記事にされてたから女子アナ好きだったんだろうな。
名前 : あ 2024/07/19 17:10
元アシスタントだった奥さんと共演出来ないかしら
スポンサーリンク