タキマキ「自慢ではなく」誕プレ披露

 TOP
スポンサーリンク
モデルの滝沢眞規子さん(46)が7月18日のインスタグラムで前日に46歳の誕生日を迎えたことを伝え、「自慢とかそういう気持ちではなく、せっかくの温かいお気持ちを大切にしたいだけ」と高級ブランドのショップバッグや花々がズラリと並んだ圧巻の光景を披露しました。

この投稿をInstagramで見る

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「完全に自慢で草」

「だったらしまむらとかでも並べるんだね?」

「タキマキにしまむらあげられる人がいたら、ちょっと尊敬するかも」

「タキマキにコーチあげた人、肩身狭そう…」

「FURLAとかCOACHを贈る勇気がすごい」

「ブランド側から送られたやつかな?」

「めっちゃ金持ちだけど全然憧れない人の1人。お金だけうらやましいw」

「逆にそういうの言わないほうが良いと思う」

「いっそ自慢です!と書いた方がいい」

「自慢じゃなくてマウントなんですぅ タキマキ語録」

「他の人のプレゼントと一緒に並べてあげるなんてお下品ですわよ」

「旦那さんとか家族からのプレゼントだけ載せればいいと思うんだけどな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/21 08:15
承認欲求強すぎwww
名前 : あ 2024/07/19 10:49
謙った書き方しながら自慢してるだけ。
名前 : あ 2024/07/19 10:17
もらった分、自分も同様のプレゼントをそれぞれの誕生日に贈っているのかな?
名前 : あ 2024/07/19 05:24
自分も好きじゃないです
名前 : あ 2024/07/19 01:17
好きじゃないです
名前 : 同情 2024/07/19 01:04
やっぱり売れるっていう事実にはどうやっても勝てないんだな
名前 : あ 2024/07/19 00:54
この人知らないけど性格も感じ悪い。最初から自慢だと言った方がしっくりくる顔をしてる。
名前 : 森 2024/07/19 00:28
自慢でしかなくて草超えて森
スポンサーリンク