村重杏奈「めっちゃモテます」と断言

 TOP
スポンサーリンク
タレントの村重杏奈さん(25)が7月17日「あちこちオードリー」に出演し、「村重、めっちゃモテますよ」と断言しました。

(以下引用)

「ずっと元気いっぱいだから。芸能界って意外と元気のないオジサンが多いじゃないですか?話すと違う人がいっぱいいるじゃないですか?」と続けると、

自身について「本当に裏でもすごい元気なタイプだから、みんな元気がもらえるって意味で、好きになってもらえる人は多いです」と人気の理由を説明した。



この話題にネットでは

「この若さと人懐っこさあったら、おじさんはメロメロだろうね」

「やかましいときもあるけど顔可愛いもんな」

「疲れたおじさんにはそれが良いのかもね」


「若林喜んでる」

「テレビ出ているとチャンネル変えちゃう。話を聞いているとイライラしてくる」

「ベッキー味ある」

「急にゴリ押しされてテレビの露出増えたイメージ。この人はうるさいから嫌だ。いつもギャーギャー騒いで苗字呼びも受け付けない」

「村重が〜村重は〜ってほんとうるさい。かわいいけど!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/19 16:31
この子苦手
名前 : あ 2024/07/19 01:22
自分を村重連呼するのほんとうに耳障りなんだよなー
名前 : あ 2024/07/18 23:22
これも含めギャル系はうるさいし敬語もなってないし見疲れるから自分もチャネル変える
名前 : あ 2024/07/18 22:50
最初は可愛くてサバサバ系と思って好感もてたけど松ちゃんのことがあってから大嫌いになった。
名前 : あ 2024/07/18 22:21
自分だったら疲れてるときに元気いっぱいと村重が〜はウザくて疲れる
スポンサーリンク