安斉かれん高校の担任にモニコ依頼

 TOP
スポンサーリンク
歌手で女優の安斉かれんさん(24)が7月17日「上田と女が吠える夜」に"肝がすわっている代表"として出演し、高校の担任にモーニングコールを依頼していたと明かしました。

(以下引用)

「高校の時、遅刻をめっちゃ繰り返していて」と話し出すと「先に対策を組んで、担任の先生に『朝、モーニングコールして下さい』って頼んだ」と続けた。

その上で「私の高校って、留年ができなくて。あと1時間でも遅刻したら退学ですみたいなところまで余裕ぶっこき過ぎちゃっていて」と笑顔で明かすと「『あと1時間で数学休んだら終わるから先生、お願いします』って頼んで」と続けた。



この話題にネットでは

「イメージ通り」

「モーニングコールで起きるならアラームで起きるんじゃない?」

「偏差値低そう」

「親は?」

「学校の先生も大変だな。んで一歩間違えばセクハラとか言われたり」

「教師の仕事ってそういうのではないはずなのだが」

「担任男かな?可愛かっただろうし何だかんだデレデレして電話してそう」

「退学になった方が事の重大さがわかりそう」

「この人レベルが入る高校ならさほど偏差値も高くなさそうだし中退でも卒業でも問題ないんじゃない?w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/18 21:29
この人まだ24だったんだ。なんか見た目?体型なのか?オバサンぽいんだよな。
名前 : あ 2024/07/18 18:50
他のエピソードで「財布なくても全然焦らない、まわりがなんとかしてくれるからーw」的なこと言ってたから、美貌とノリでまわりに助けてもらってる人生なんだろうなと。若槻千夏が「なにヘラヘラしてんだよ!クそギャルだな!」てツッコんでて笑えた。キャバ嬢とかやったらめちゃ売れそう
名前 : あ 2024/07/18 18:24
実は先生のことが好きで起きれるから頼んだ気がするな
名前 : あ 2024/07/18 14:36
これが全く可愛くなくて地味で大人しい女子だったとしても、先生は同じ対応してくれたんかな…?なんだかなぁと思う
名前 : あ 2024/07/18 14:35
モニコって何?って思ってしまった昭和生まれが通りまぁ~すε=ε=┏(・_・)┛
スポンサーリンク