武井壮「男前すぎた俳優」6人明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの武井壮さん(51)が7月17日のSNSで「リアルに会ったら男前すぎて気絶するかと思った俳優ベスト5」を実名で挙げていったところ、4.5万件の"いいね"が集まるなど反響が寄せられています。


この話題にネットでは

「良いメンツだな」

「見事にイケオジ」

「気絶はしないだろw」

「みんな長身。ご本人目の前にすると存在感ものすごくあるんだろうな」

「なんだかんだ高身長ってすごく強みだよね。もしこの方々が身長160cmだったらって想像するとなんか、うん」

「名前が挙がってる方々は立ち振る舞いも紳士そう」

「そしてみんなイケボだなと思った」

「長谷川博己はテレビでみるより実物の方が何倍もイケメンって気がする」

「玉木宏とか若い時見たら光ってそうなくらいイケメンだったもんな。今もかっこいいけど」

「女性目線のカッコいいと男性目線だと違うって言われるけど、このクラスになると一致するんだって思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク