島崎遥香「トイレが近いのが悩み」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの島崎遥香さん(30)が7月16日「上田と女がDEEPに吠える夜」に出演し、トイレが非常に近いという悩みを明かしました。

(以下引用)

島崎さんは「とにかくトイレがめちゃくちゃ近いのが悩み」と明かし、アイドル時代のライブや舞台では「必ず台本に『トイレチャンス』って書き込んで、リハーサルでトイレに行って、そこまでリハーサルするんですよ。間に合うか。じゃないと心配で」と語った。

(中略)

また、「バス旅」のロケでは、どうしても尿意が我慢できず、知らない家を突然訪ねて「トイレ貸してくれませんか?」と頼んだことも告白。(中略)さらに「横になるとトイレに行きたくなる。回数が多くなる」と明かし「寝るまでに10回はトイレに行くんです」と話した。



この話題にネットでは

「トイレ近いの辛いよね」

「トイレ近いってレベル越えてない?」

「寝る前に10回は異常だね」

「腎臓やばそう」

「不安症?」

「トイレ行けない状況で行きたくなったらどうしようっていう不安から頻繁にトイレに行きたくなってしまうことある。精神的なものかな」

「私も経験あるからわかるのだけど...ダイエットとか目的でセンナ茶とかサプリとか飲んでる影響ではないかなと思う」

「過活動膀胱じゃないの?」

「私学生の頃こんな感じだった。食事中も何度も行くし周りにもまた?って言われる。おばさんの今は普通。今より健康だったのになんだったんだろうあれ」

「自分は子宮筋腫が膀胱を押して育っているから頻尿なんだけど、何かの病気かもよ?」

「忙しいかもしれないけど病院で診てもらったほうがいいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク