三吉彩花インスタで本音を長文投稿

 TOP
スポンサーリンク
女優の三吉彩花さん(28)がインスタグラムストーリーズで人生への向き合い方について長文で思いをつづっています。

(以下引用)

「自分にとってのさげまんは必要ないし さげまんが発信することに耳や目を傾ける時間はない。こちらはこちらの人生を精一杯生きて彩り豊かにするのに忙しいんでね」と続けた。

また「私にだって辛いと感じることや悲しい現実沢山あったしこれからもあるだろうね。だけど自分の中で生まれる負の感情で大切な人生を埋め尽くしたくないなぁ。(中略)一日を大切にさ、笑い合ったり美味しいを共有したり何か進歩したり成長したり 自分の目標、目的の為にお仕事頑張ったり そうやって時間を使いたいじゃん?」と呼びかけ、「さげまんバーイ」と宣言。


この話題にネットでは

「何かあったんか?」

「彼氏絡みで叩かれてるのかな?」

「竹内涼真と付き合ってるんだっけ?今更な感じあるよね」

「さげまん…」

「綺麗な人なのに自分の使う言葉でイメージ落ちちゃうよね…」

「自分にとってのさげまんとは誰のこと?まさかアンチコメントする女のことをさげまんて呼んでる…?」

「自分にアンチしてくる女=さげまんってこと?」

「この方スルースキルないよね」

「その解釈だとなかなか下品な例え方するなと思った」

「言いたいことはなんか伝わるけど言葉のチョイスが結構残念かもしれないしそれがこの人のキャライメージそのままってところもまたしかり」

「三吉彩花あんな上品な顔してさげまんとか言っちゃうのマジで好感度下がるw」

「女優さんがさげまんとかいうのびっくりした‥言葉にするものじゃないと思うし下品だし、こういうところがブレイクできない原因なんじゃと思う」

「クールキャラじゃなくて性格のキツさが出てて微妙」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑コメ 2024/07/18 08:43
上品な顔、とは思ったことないなぁ。派手な美人って感じ。
名前 : あ 2024/07/17 23:02
似た者同士だから上手くやっていけてるんじゃない?普通なら噂で言われてるような非情な仕打ちするような男とは付き合わないでしょ。
名前 : あ 2024/07/17 21:37
なんか心配になるからこれ以上叩かないでほしい。竹内涼真が悪いのに。。
名前 : く 2024/07/17 20:13
煽る方がスルースキルを持てよ
スポンサーリンク