田村真子アナの告白にスタジオ驚き

 TOP
スポンサーリンク
TBSの田村真子アナ(28)が7月17日「ラヴィット!」でゲーム対決をした際、プライベートでの意外な一面を明かし、共演者を驚かせました。

(以下引用)

MCの「麒麟」川島明から普段の料理について聞かれた田村アナは「普段はしてるんですけど、今キッチンに小バエがわいちゃいまして」と衝撃の告白。「生ごみを出さないようにしてるんで、最近料理できてなくて」と明かした。

川島から「小バエリーチ入りましたね」と声をかけられる中、ゲームにチャレンジすると誤差はわずか5グラムで田村アナが勝利。川島から「これは素晴らしい!小バエわいただけありますね」とイジられると、田村アナは「良かったです。恥をしのんで言って良かったです」と笑顔を浮かべた。

田村アナの告白に、ネットでは「どんなカミングアウトや!」「田村真子の口からコバエというワードw」「言って欲しくなかった」などの声が上がっている。


この話題にネットでは

「親近感」

「料理しないとかキッチン使ってない人が騒いでるけど、別に汚くしてるから出て来るものでもないんだけどね。他から飛んで来たりもするし」

「コバエなんて飛んで部屋の中入るから、きれいとか汚いとかの問題でもないような」

「生ゴミはね、キチンとまとめて、さらに使用済みのジップロックとかに入れるといいよ」

「こんだけ働いてて帰宅できる時間も不規則だろうし、仕方がないのでは」

「シュッと吹きかけるやつ買ったら出なくなったよ」

「いなくなるスプレー?アレめっちゃ効くよね」

「生ゴミは冷凍!コバエ湧かなくなった」

「コバエ=汚部屋とか言ってる人は炊事しない人だろうな」

という声も。



  • コバエがいなくなるスプレーのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク