井戸田潤&蜂谷晏海に第1子男児誕生

 TOP
スポンサーリンク
スピードワゴンの井戸田潤さん(51)とモデルの蜂谷晏海さん(32)がそれぞれのSNSで第1子となる男児が7月16日に誕生したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

蜂谷晏海 official(@hachiyaami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう御座います!」

「ミートボールベビー👶」

「井戸田潤も奥さんも顔良いから可愛い赤ちゃんなのは間違いないね」

「産後こんなに綺麗に写真に写れるなんて凄い」

「これ見ると、女が赤ちゃん産むのとか色々タイムリミットあるのにオジサンは金持ってれば若い女捕まえれるんだなと思わせられる」

「井戸田さんにとって最初の子と性別が違って良かったなって思った。なんとなく」

「奥さん美人」

「奥さんとハンバーグって似てるよね。今までそんな思ったことなかったけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/18 22:13
51かー!すごいなー
スポンサーリンク