やす子「24時間テレビ」ランナーに

 TOP
スポンサーリンク
タレント・やす子さん(25)が毎年恒例の日テレ「24時間テレビ」の「全国の児童養護施設に募金マラソン」でチャリティーランナーを務めることが発表されました。

(以下引用)

やす子は会見で放映されたVTR内で「テレビでほとんど言ったことはなかったのですが、実は高校生のころ、児童養護施設にお世話になっていた時期があります。当時は、経済的に進学も諦めなければならない状況でした」と告白。

2歳で両親が離婚し、母が働きづめだったが、経済的に厳しかったと説明した。

会見では「児童養護施設の出身で当時、うれしかったのが、クリスマスに企業からプレゼントが置かれたり、園の前に鉛筆が置かれていると、ちょっとでも自分を気にかけてくれる人たちがいることがうれしかった」と回想。

「全国の児童養護施設の人たちが楽しく明るく思えるようなマラソンになったらと思います」と意気込んだ。



この話題にネットでは

「やす子さん😊応援してます📣」

「暑いから無理せずに〜」

「働きすぎ🥺」

「好きなタレントにあんまり関わってほしくない番組第1位」

「日テレからだから断れなかったのかー可哀想に」

「どう考えても体型的に長距離は無理やろ。膝こわすで」

「この時代に炎天下でマラソンしても、勇気もらうどころか心配になって見てられないわ。時代に合ってない、マジで。その辺りを止める人が何故いないんだろう」

「24時間テレビは嫌いだけどやす子頑張って」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/18 04:27
マラソンは1人?それこそ24人で走ればいいのに。暑さなめてる
名前 : あ 2024/07/17 21:22
どうしてこうも働きすぎな人を選ぶのか。。。応援よりも心配が勝つよ。。。
名前 : あ 2024/07/17 16:16
もう時代も暑さも昔とは違うから100キロなんて走らせないよね?やす子を危険にさらさないで欲しい。
名前 : あ 2024/07/17 13:56
ズルい人選
名前 : あ 2024/07/17 12:33
前から寄付は怪しかったけど使い込みがあったから、24時間テレビだけではなくマラソンにも意義はなくなった。
名前 : く 2024/07/17 11:20
寄付金が大谷選手への賠償金に使われそう
スポンサーリンク