寺田心が筋トレで細マッチョに

 TOP
スポンサーリンク
俳優・寺田心さん(16)がデイリースポーツのインタビューで趣味が筋トレであることを明かし、その成果を披露しています。

(以下引用)

中学、高校とバスケットボール部に所属し、趣味は筋トレ。細マッチョな体形を作り上げている。

「自分のスマホに流れてくるオススメ動画が全部筋トレ動画なんですよね。体が勝手にダンベルを触ってしまう…。最初は5キロの軽量でやっていたのに、いつのまにか12キロのダンベルが。母からも『ほどほどにしなさい』と言われていますが」と苦笑した。



この話題にネットでは

「おっ、凄いじゃん!」

「寺田パイセンかっこよ!」

「寺田心くん気付いたら170cmの細マッチョ高校生になっててビビるわ」

「もう俺が知ってる心くんではない」

「もうあの面影はないね」

「175センチくらいはあるのかな?」

「6月時点で170だって」

「いつの間にこんな大人っぽくなったの😅」

「ほんまにあの心くんとは思えない。福くんもまなちゃんも見た目そんな変わらないけど心くんは変わり過ぎ!」

「なんかずっと小さい時のイメージだわ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク