近藤真彦の不衛生な仕草が物議

 TOP
スポンサーリンク
歌手の近藤真彦さん(59)が7月15日のフジ「ぽかぽか」に出演し、恒例コーナー「牛肉ぴったんこチャレンジ」に挑戦したのですが、その際の行動が物議を醸しています。

(以下引用)

近藤は両手にビニール手袋を着用し、肉がスタジオに登場。MCを務めるハライチ・澤部佑(38)に自信の程を尋ねられると、「大丈夫だと思います、多分」「僕、ご飯行くと大体100グラムぐらい食べるんで、それの3倍」とコメントしたのだが……。

「カットに挑戦する前、4日後に控える武道館ライブの告知をする場面がありました。そのとき、近藤さんは『今日こうしていろいろやらせてもらったけど、頭の中武道館のことでいっぱいで』とおどけてコメント。

そのとき、ビニール手袋をした両手で頭を抱え、髪の毛をわしゃわしゃと触ったのです。そしてそのままチャレンジに突入。近藤さんは左手を肉に添え、右手で包丁を握りました。カットした肉をはかりに乗せる際にも、このビニール手袋を使って肉を持ち上げていました」(前出・スポーツ紙記者)

結果、近藤がカットした肉は395グラムで、「牛肉ぴったんこチャレンジ」は失敗。しかしX上では、チャレンジの成否以上に“髪の毛や頭を触った手で肉を触る”という行為に注目が集まった。



この話題にネットでは

「誰か変えてやりなよ手袋ww」

「でも男ってそういうとこあるよ…衛生観念が女より薄いというか」

「そいつが俺のやり方」

「愚か者よ」

「育ちがよさそうには見えないもんね」

「普段、料理しないんだろな」

「子供の頃から芸能界にいて甘やかされまくって来たからね。今更一般常識なんて知るつもりもないんでしょ」

「ちらっと見たよ、なんか話すエピソードからモラハラ臭がした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/17 14:23
そんなことでギャーギャー言われちゃう世の中…
名前 : い 2024/07/17 13:27
頭ワシャワシャやって不衛生に見えるなんて誰でも分かると思うんだけど、それが分かんないんだよね。 股.間ボリボリかいて肉を触るってのは不衛生ってのは理解できるのかな? 子供が砂遊びして砂だらけの手でおにぎりを食べるのは不衛生って思えるのかな?
名前 : あ 2024/07/17 12:42
本人が持ち帰るならいいけど、そうじゃないな切った肉を本人のお土産にするとかその場で機転を利かせれないスタッフや本人も無能。
名前 : ↓ 2024/07/17 03:00
ほんまそのとおり。見たくない人はいっぱいおるやろけどね。
名前 : あ 2024/07/17 00:02
なんでこんな人にオファーするんだろう?誰が見たいんや
スポンサーリンク