ダイアン津田のエアコン不満に共感

 TOP
スポンサーリンク
ダイアン・津田篤宏さん(48)が7月15日のSNSでエアコンのリモコン操作で不満があることを明かし、フォロワーから共感の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「わかる」

「ほんとそう。地味にストレスw」

「めっちゃわかるw 音が鳴ってない時のは適用されてないものだと思ってる」

「分かる!!!!リモコンの画面では温度変わってるけどピッて音が鳴らないせいでほんとに変わってる?大丈夫?ってやり直してるw」

「私もピッってならなかったら信号届いてないと判断してやり直すわ」

「わかるわかるw あれ?ピッて鳴ってないけどリモコンはちゃんと表示されてるけどほんとに本体に通じてる?と今度は本体に近づけて、また上げて下げてる(笑)」

「無駄に機能多くてボタンたくさんのリモコンはストレス」

「あとエアコン本体でも操作出来るようにしてほしいよね、リモコン壊れただけで死活問題だよ」

「ほんとそれ!!リモコン壊れた時はもちろんだけど、うっかりどこかに置いちゃって見つからない時も困るんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/17 04:10
これはめちゃくちゃ共感する
名前 : あ 2024/07/16 22:26
??www
名前 : あ 2024/07/16 21:33
テレビやDVDやBlu-rayもリモコンをなくすと不便になる。だから便利もどうなんだろうなとたまに思うときかある。あと値段は自分のリモコンが他より2〜4倍高いときがある。
スポンサーリンク