timeleszオーデに1万9000人の応募

 TOP
スポンサーリンク
3人組グループ・timelesz(佐藤勝利・菊池風磨・松島聡)の新メンバーオーデションに1万8922件ものエントリーがあり、その中から1次審査を通過した約350人を対象とした2次審査がスタートしたことが分かりました。

(以下引用)

この数日の2次審査で、審査員として約100人のさまざまな経歴を持った候補生と会ったtimeleszのメンバー。

佐藤はこの2次審査会場を「お互いの人生がかかった熱量のぶつかり合いで、緊張感のある現場だった」と表現。

松島は「会ってみないと分からないことがたくさんあった。直接会って熱量を感じる事ができて良かった」と手応えをにじませた。

現在ジュニアとして活動しているメンバーに関しては、活動実績があるので、前半の審査は参加せず、以降の合流を予定している。

来年初頭まで続くこのプロジェクトに菊池は「候補生にも自分たちにも、いろんな葛藤や想いがある。悔いが残らないように覚悟と責任、そして応援してくださってる方々にも誠意をもって、このプロジェクトに向き合っていきたい」と真摯に語る。



この話題にネットでは

「エントリー数えぐ…そしてその頂点とか誰なんだろう」

「めちゃくちゃ狭き門…」

「新メンバーは来年初頭に決定❗️」

「来年初頭が楽しみ」

「良いメンバーに出会えますように😊」

「Jr.はあとからっていうのが1番納得というか、さすがな判断だな」

「ここまで知名度のあるグループに加入するってかなりハードル高いよね」

「3人にとって素敵な仲間が見つかりますように」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク