オリラジ藤森が妻から「気持ち悪っ」

 TOP
スポンサーリンク
一般女性と4月に結婚したオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが7月15日「大悟の芸人領収書」で、新居に引っ越した際、妻から「気持ち悪っ」と言われたことを明かしました。

(以下引用)

当初は「家財道具一式引っ越す、という考え」だったというが、すぐに妻から「そのベッド、まんま持って行くんですか?」とダメ出しをくらったという。

10年以上使ったベッドに、MCの千鳥・大悟は「お前が誰と寝たかもわからんようなベッドを…」と妻の思いにうなずくと、藤森は「本気で言ってるの?!気持ち悪っ!」と言われたことを明かし、「100%僕の落ち度で、すぐさまベッドを買い換えて、枕カバーを買い換えました」


この話題にネットでは

「私もベッド使い回しは嫌だ」

「新婚でせっかく新居に引っ越すんだし、夫婦のベッドくらい新しくしたら良いよね」

「むしろノリノリで新しい家具買いそうなのに意外」

「新しくして欲しい気持ちもわかるけど、その気持ち悪いって思い、引っ越しのタイミングじゃなくて付き合うタイミングで思う事では?その10年、奥さんも含まれてるんでしょ?」

「でもさ、付き合ってる人にベッド変えてとか言われたら微妙な気持ちになるかも。結婚に至るまでは相手の自宅の家具とかには口出ししないけど、結婚して二人で新生活って時には嫌な気持ちになるのも分かるよ」

「自分の体に合う寝具がなかなかなくてやっと見つけたベッドでそこそこの値段したのなら、手放すの勇気はいるかも。寝る環境って大事だし。でもこれから一緒に住む人からしたら気持ち悪いのもめちゃくちゃわかる」

「そのくらい強く言える奥さんがこの人に合ってると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/16 17:39
ベッドと同様なのは枕ではなく枕カバーの方?
名前 : あ 2024/07/16 17:00
奥さん気が強そう
名前 : あ 2024/07/16 16:37
田中みな実みたいにすぐ顔が想像出来る元カノがいると、ますますベッド使うのは嫌だよね。
スポンサーリンク