平野紫耀&渡辺直美が日テレ特番MC

 TOP
スポンサーリンク
Number_iの平野紫耀さんとタレントの渡辺直美さんが7月23日放送の日テレ特番「3people 1minute」でMCを務めることが発表されました。

平野さんが地上波番組のMCを務めるのはNumber_i結成後初めてで、渡辺さんとも初タッグとなります。


この話題にネットでは

「紫耀くんおめでとう🎊 大好きな直美さんとMC」

「紫耀さんがMCしてる😭」

「7/23って来週やん!!!楽しみ増えた」

「バラエティーはしばらくないだろうな..と諦めていたから、こんなに早くお知らせがきて(しかもMC)めちゃくちゃ嬉しい😋」

「平野紫耀氏がMC?だから拠点云々じゃなくて海外ライブいつやねん😑」

「とっくに気がついてたけど辞める理由はカッコつけただけでただ潰れかけた事務所とキンプリ辞めたかっただけなんだね🤨海外行く気なんて全くなさそう」

「なんだか、どんどんドメスティックな方向に進んでますね。世界進出って何だったんでしょう?」

「平野くんの「海外進出したい」という展望を尊重して、ティアラたちは見送ったのに、結局キンプリ時代とすること変わってない」

「MCっていうのは全く想像もしてなかった」

「色々言ってくる人たくさんいるだろうけど、全然関係ないね。無視無視ー!」

「どうせまたアンチヌンベリのキンプリオタが「海外進出どうしたー」とかガーガー騒ぐんだろうけど別に国内での活動が嫌なわけじゃなくて、海外進出「も」きちんとバックアップしてもらえる環境でのびのび幅広い仕事がしたいだけなんだと思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/16 21:39
海外進出を成功するまでのことなのか、海外のみの活動だと思ってるのか分からないが、批判する人はキンプリファンだった人も含めて裏切り者だと思ってるんだろうな。
名前 : あ 2024/07/16 17:51
海外って難しい部分もあるだろうし簡単にはいかないでしょうよ。だからと言って別に司会しようが芝居の仕事しようが本人が楽しく頑張れていればそれでいいじゃん。音楽的にもアイドルでは出来なかったものをやれてる感じだし段階を踏んで少しずつ海外進出に歩み寄れるチャンスを待ってるのかも知れないし。元々キンプリのファンだったけど批判しようとは全く思わない。
名前 : 。 2024/07/16 17:03
海外でやるとは言ったけど日本で何もしないとは言ってない!
名前 : まぁ 2024/07/16 17:00
海外進出は無謀だと気付いたんじゃない
スポンサーリンク