Dream Ayaが妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
DreamとE-girlsの元メンバーで、現在フリーで活動するDream Ayaさん(36)が7月16日のインスタグラムで第1子妊娠を報告しました。

Ayaさんは2020年1月にLDHを独立しフリーに転身、2021年9月に結婚を発表しています。

この投稿をInstagramで見る

Dream Aya(@aya_dream04)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます✨」

「Dream Ayaという芸名なのかな?」

「Dreamが付くのは、Dream Amiしかしらなかった。 ドリーム系は何人いるんだべ」

「金髪じゃないと全然誰だかわからんな…と思ったら私の知ってる人と別人でした」

「何でDream Amiは知っているのに、Dream Ayaを知らない人が多いんだ」

「なんでグループ脱退して芸名にDreamと付いてるんでしょうね?この人に限らずAmiもDream Amiって芸名になってるけどw まあDreamってつけないとどこの誰か分からないからかもしれないが、そもそもDreamってなんぞ??って人も多いだろう」

「Dream AyaとDragon Ash似てるよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/17 14:13
どれのどれ?
スポンサーリンク