JOYが新幹線で迷惑な乗客に遭遇

 TOP
スポンサーリンク
タレントのJOYさん(39)が7月15日のSNSで、新幹線で「後ろのおっちゃんの強パワーくしゃみがオーバーtheシートしてきて俺の腕とかスタバに結構かかったんだけど」と迷惑な乗客に遭遇したことを明かしました。


また、帰りの新幹線でも「帰りもハズレ」とマナーについて前向きにつづっています。


この話題にネットでは

「さいっあく。本当に嫌だ。デカいクシャミのオッサンマジで嫌い」

「うわーそれは最悪だよ。文書読んだだけでも、嫌な気分になる」

「オッサンて何故あんなにくしゃみが大きいのか」

「座席よりも座高が高い大男だったのかな?」

「それか座席倒さないと飛んでこないと思うけどね‎🤔」

「私はバスでされた。後ろのおっさんの水っぽい大くしゃみが私の髪に降りかかった風圧も感じた」

「子供がドンドン前の席蹴ってるのに放置してる親は育ち疑う」

「タレントがまたワガママ言ってるのかと思ったら想像以上だった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/16 21:17
コロナは終息してないし、今はコロナが拡大してるから感染を考えたら怖い。
名前 : あ 2024/07/16 12:53
くしゃみするとき無意識に服の袖の肘のあたりに口を押さえてやってたのが正しいと言われたことがあって、手で口を押さえてくしゃみをしたその手でいろんなところを触る最悪な人がいて、服の袖に口を押さえてやれと思った。
名前 : 昔の人は 2024/07/16 07:43
他人との距離感が違うんよね。あともう年重ねると前頭葉が狭くなり自分の事で精一杯、思考も狭くなる。今は、人のフリみて自分も気をつけようと思っても、この年代になると常識も変わるし自分の事で精一杯になるんだよ、多分。
名前 : あ 2024/07/16 04:01
今流行ってるコロナくしゃみと鼻水すごいよ、熱はあんま出なかったけど。電車乗ったとき近くにいたおっさんがマスクもせずバカデカくしゃみ何回もしてて多分それ浴びてうつった。JOYの後ろにいたおっさんもコロナじゃね
スポンサーリンク