新田真剣佑のマッチョ姿に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の新田真剣佑さん(27)が7月15日のインスタグラムストーリーズで、南アフリカのケープタウンでジムを経営するオーナーのストーリーズを引用し、マッチョ姿の自身の写真を投稿したところ、ネットでは「めちゃデカいww」「筋肉すご‼️」など驚きの声があがっています。

(以下引用)

オーナーもストーリーズの中で、《クライアントである真剣佑、別名『ワンピース』のゾロを本当に誇りに思います。まだ2ヶ月も経っていないのに、彼の努力がすでに成果を見せています!よくやった!》と絶賛。

(中略)

先日、南アフリカで撮影が始まり、自身がゾロ役として出演するNetflixのドラマ『ONE PIECE』シーズン2に向けてのものだと思われるが、この見違えるような“マッチョ姿”にX上ではファンから騒然の声があがった。



この話題にネットでは

「顔に似合わずムキムキ」

「なんかヤダ」

「この人の顔にはミスマッチじゃない?」

「役作りなんでしょ?顔に似合う似合わないって話じゃないよね」

「マッケンって千葉真一譲りの黒目がちなのに目力強い感じが良かったのに、二重幅広がったら何かぼんやりした感じになったよね。よくキョトン顔もするし」

「ゾロはかっこよかったな」

「声がまたいいよね。低音×エセじゃない英語かっこよかった」

「人間ってこんな漫画みたいに筋肉つけられるもんなんだ。すごい」

という声も。



  • 新田真剣佑のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/07/16 16:48
    ポパイじゃん!!
    スポンサーリンク