24時間TVメインパーソナリティ廃止

 TOP
スポンサーリンク
「24時間テレビ」メインパーソナリティが廃止となり、24人で入れ替わり担当になったと女性自身が報じています。

(以下引用)

「『24時間テレビ』の“新たな進行方法”が決まったと聞いています。’03年から20年連続で旧ジャニーズ事務所のタレントが『24時間テレビ』のメインパーソナリティを担当してきましたが、今回はメインパーソナリティそのものを廃止する方針だそうです」(芸能関係者)

(中略)

前出の芸能関係者が明かす。

「メインパーソナリティを無くす代わりに、“24時間”を24人で繋ぐような番組構成になるそうです。日本テレビの番組によく出演している女性フリーアナウンサーや、男性アイドル、ベテランお笑いタレント、長寿番組のパネラーが内定しているといいます。また総合司会に上田晋也さん(54)が加わり、羽鳥アナ、水卜アナと共に番組を仕切ると聞いています」


この話題にネットでは

「あらぁ断られまくっちゃった?」

「結局ジャニーズに断られて、引き受けてくれる人が誰もいなかったってことでしょ?w」

「1人1時間」

「それでいいよ。アナウンサー過労で倒れるよ」

「その24人へのギャラはおいくらなのかな」

「いや、もう番組をやめろよ」

「迷走しとるな」

「旧ジャニは出ないと言ってたけど、男性アイドルってどこの事務所の人だろう」

「ジャニーズが出ないなんて一言も言ってない」

「JO1とかBEFIRSTじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/16 16:41
こんだけ批判されても続けるって事は、よっぽど儲かるんだろうね〜他にも着服したり、抜いたりしてる人いるんじゃない?
名前 : あ 2024/07/16 12:41
1番は番組終了だけど、チャリティー番組だから事務所はいい加減にギャラなしにすべき。今回で言うなら一人2時間で12人ではダメなんだろうか。
名前 : 早く 2024/07/16 11:37
こんな番組辞めてしまえばいいのに。 そしたら考えなくて済むよ?
スポンサーリンク