大河「べらぼう」新キャスト11人発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の横浜流星さんが主演を務める2025年放送予定のNHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」新キャスト11人が発表されました。


この話題にネットでは

「石坂浩二って久しぶりに見る気がする」

「期待してるよ。なんてたって演技上手いから。大河にはこういうどっしりした俳優が合ってる」

「寺田心くん、主人公にとって天敵の松平定信(田安賢丸)役なんだ。16歳だけど子役?途中で別の役者さんに変わるんだろうか」

「若い時代を演じるみたい」

「葛飾北斎、山東京伝、滝沢馬琴、十辺舎一九の発表はまだなのかな」

「あえて伏せてるような気がする」

「長谷川平蔵出てくるなんて一気に楽しみになった」

「鬼平犯科帳の鬼平だよね!」

「べらぼうは見ないかもしれないなーと思ってたら、カムカムのきぬちゃん出るの!観ちゃうわ」

「今の大河が恋愛ドラマで苦手だから早く戻って欲しい…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク