平野レミがNHK生放送でNGワード

 TOP
スポンサーリンク
7月15日放送のNHK生放送「平野レミの早わざレシピ!2024夏」で、料理愛好家の平野レミさん(77)がとっさに口にした言葉に出演者たちが慌てるも平然と繰り返しスタジオを沸かせました。

(以下引用)

「復活そうめんピザ」の仕上げの場面で、平野は「そこにタバス…」と言いかけて「タバスコって言っちゃいけないの知ってる?」と言い換えた。

同局の安藤佳祐アナウンサーが「商品名はお控えください!ホットペッパーソースです」と注意し、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑が「危ない。レミさんギリギリセーフでした」とコメント。

しかし再び中山秀征が「レミさん、それなんて言うんですか」と呼びかけると、平野は「これホットペッパーソース。絶対“タバスコ”じゃない」と答え、出演者たちは大笑い。安藤アナは「NHKです!生放送でお送りしております!」と念押しした。



この話題にネットでは

「NHKってタバスコもダメなのかw」

「生放送の平野レミは仕方ない🤣」

「タバスコって商品名だったとは…」

「平野レミがNHKに出るの「狂の料理」って言ってる人いて笑っちゃった」


「吉田沙保里と平野レミのコンビ 新鮮で最強すぎる」


「吉田沙保里さんが終始圧倒される展開にできる相手は平野レミさんだけのような。。。」

「吉田沙保里をここまで振り回せる平野レミこそ人類最強なのかもしれない」

「平野レミ独壇場だったw」

「朝からめっちゃ笑った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/15 17:38
今日の吉田沙保里は平野レミの迫力に負けてて気の毒なくらい小さく感じた
名前 : あ 2024/07/15 16:47
ホットペッパーソースって言われてもなにかわからない
スポンサーリンク