日テレ「ニノさん」ゴールデンに進出

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さんがMCを務める日テレ「ニノさん」が10月から毎週金曜午後7時に放送枠を変更することが発表されました。

(以下引用)

毎週金曜午後7時放送となる枠移動後もMC・二宮、2020年からレギュラーの菊池風磨(timelesz)はもちろん、陣内智則、吉村崇、朝日奈央、ガンバレルーヤ、3時のヒロインなどのおなじみ“ニノさんファミリー”も変わらず出演する。

毎週ゲストをお迎えし、ロケVTRにやんやツッコんだり、トークやゲームで出演者全員が和気あいあいと本気で笑い合う姿など、番組の雰囲気は変えることなく、届ける。

「とにかく楽しくやってること」が魅力だと語る二宮は「大きく変えないことが1番チャレンジだと思うんですよね。放送枠が変わったことで番組の持っている空気感などが変わってしまうのはこれまで『ニノさん』を見てくれていた人たちには違和感でしかないから、その方たちを置き去りにしちゃうことは絶対したくないって思ってます(中略)」と意気込んだ。



この話題にネットでは

「あの緩さが日曜昼に良かったのに〜」

「休日のちょっと寝坊した頭でボーっと見てるのがいいのよね」

「ゴールデンいくとあかんくなる番組多いんだよねぇ」

「あの時間だからなんとかなってるだけでゴールデンはきついと思う」

「この時間帯じゃもったいないと思ってるくらいが丁度いいんだよな〜」

「12年もやってんだ」

「長いねぇ。初期のニノさんが好きだったな。ゴールデン進出前に傑作選みたいなのやってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/17 05:24
それスノは8時だから被らない
名前 : あ 2024/07/16 02:14
裏がSnowMan?勝負に出たね〜
名前 : あ 2024/07/15 12:43
紹介してる店がその日のスクール革命撫でてたりしてるレベルのネタ切れなのに.終わらせたくてゴールデンやるの?
スポンサーリンク