辻希美「眠気がやばい」不安を明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの辻希美さん(37)が7月13日のブログで「昨日から眠気がやばいの💦」「立ったままでも寝れそうなくらいなの💦」と不安な思いをつづっています。

(以下引用)

昨日から眠気がやばいの💦 (中略)

普段昼寝なんて全っっっくしないし 寝るのが本当に苦手な人間なのに昨日、今日は気づいたら寝ちゃうの💦

なんで💦 怖すぎるんだけど💦

今もブログ書きながら睡魔と戦ってるの💦

本当にこんな事今までなかったからなんで⁉️どうした自分💦ってなってる💦

立ったままでも寝れそうなくらいなの💦

眠れないで悩むのも辛いけど眠すぎてすぐ寝ちゃう自分も辛い😭

何が起きてるんだろ💦涙。


この話題にネットでは

「体が休めと言ってるんだよ」

「妊娠アピールとか言われちゃうよ」

「そう思うよねぇ。私今妊娠中だけど常にめちゃくちゃ眠いからそんな感じだもん」

「流石に今まで何回も妊娠経験してるんだからそれなら自分でわかるでしょ」

「かなり前から、めまいとかでテレビで言ってたし、自律神経乱れやすいタイプだと思ってた」

「エンジン全開でずっと走ってるタイプなんだろうなあ」

「辻ちゃんて時々難病ぽい心配かけるような投稿するよね」

「なんかいつも体調悪いイメージ。家事も育児も仕事も一人でやってたら壊れちゃうよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/15 18:17
疲れ取れてないだけじゃない?
名前 : はぁ 2024/07/15 15:04
そう言いながらブログ書かれてもねぇ もう、かまってちゃんやめろよ
名前 : あ 2024/07/15 09:58
わたしは一人目妊娠したときは全然眠くなくて、二人目のとき死ぬほど眠くてびっくりしたから、辻ちゃんも初めて眠くなってる可能性もありだと思う。
名前 : あ 2024/07/15 06:34
 これすごいわかる!!!私も週末から眠気がやばい!!今まだにないくらいで、座っててもすぐ横になりたくなる感じ!
スポンサーリンク