4代目バチェラー・黄皓さんが離婚

 TOP
スポンサーリンク
婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」で4代目バチェラーを務めた実業家の黄皓さん(37)が7月14日のSNSで、同番組で結ばれたモデルの妻・秋倉諒子さん(33)と離婚したことを発表しました。

黄さんと秋倉さんは2023年3月に結婚を発表しましたが、2024年に一部週刊誌で離婚調停中などと報じられていました。

また、黄さんは文中で「これまで週刊誌やSNSでは私の「女子大生お持ち帰り」や「パパ活」「不倫」といった悪意のある記事や噂が事実の確認もなく広まってきましたが、そのような事実は一切ないと明確に否定させて頂きます」としています。


また、秋倉さんも同日、自身のインスタグラムで離婚を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Ryoko Akikura(@ryokoak45)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「とっくに離婚したのかと思っていたけど、なんだかんだと時間かかってたんですね」

「意外な感じがゼロというか。公私共にほぼリアルタイムに近いくらいでラブラブっぷりを出していたのが、ピタッと止まり、減るレベルではなく一切ゼロになってましたからね」

「バチェロレッテ3の配信が終わって許可が出たのかな?」

「結婚向いてなさそう。相手の女性幸せにできないと思う」

「モテそうだけどモラハラなイメージ」

「浮気される女は浮気されるレベルの人間だから悪いとか言ってるの見て引いた記憶。要は浮気されないほど魅力的な女が悪いってことらしい。そうやって女関係正当化してきたんだね」

「バチェロレッテ出てた時からモラハラ臭すごかったもん。いかにも中国の金持ちのボンボンて感じ」

「噂の件は全くないのに離婚って。逆に何したんw」

「この番組で幸せになった人っているのかな。いない気がする」

「しんめぐ」

「しんやとめぐみは幸せそうだと思ってたけどおめぐが「コロナワクチンって〜」って反ワク陰謀論者になってあれ???ってなった。それを聞いてたしんやの目が死んでたし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/15 11:19
遅かれ早かれすると思った。離婚w
名前 : あ 2024/07/15 00:52
結局なんで離婚したん?
スポンサーリンク