SHISHAMO吉川パートナーシップ宣誓

 TOP
スポンサーリンク
3人組女性ロックバンド「SHISHAMO」のドラムを担当する吉川美冴貴さん(29)が7月14日のインスタグラムで交際していた女性とパートナーシップ宣誓を行ったことを報告し、「私は「女性として、女性のことが恋愛対象」な人間です」「結婚できる日が来たらもっともっと嬉しいです!」とつづりました。

この投稿をInstagramで見る

吉川 美冴貴 SHISHAMO(@yoshi_kawa____)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎊」

「おめでたい~~👏」

「色々と勇気のいることを……!!」

「SHISHAMOがヒットするきっかけになった「僕に彼女ができたんだ」の歌詞は吉川が書いてて 歌詞の意味とかちょっと今までと感じ方が変わるかもしれん」

「SHISHAMOの曲って明らかに「そっち系の女の子の曲だよな」っていう曲があるなぁって思ってたけど そういうことね」

「ちょっと驚いたけど時代がいろいろ変わってきててよかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク