不倫騒動の鈴木達央がアンチに反応

 TOP
スポンサーリンク
2021年7月に不倫疑惑が報じられた声優の鈴木達央さんが7月13日のSNSでアンチからの心ない声に「なんか、カスみたいなリプもあるけど、皆さんが元気そうで何より!」と反応しました。

(以下引用)

鈴木のXアカウントは告知がメインになっていたが、13日、「やぁ。お元気ですか???久しぶりに浮上してみた」と投稿した。

久々のメッセージを多くのファンが喜ぶ一方で、心ない声も寄せられたらしい。

「なんか、カスみたいなリプもあるけど、皆さんが元気そうで何より!!うれしー」とアンチに釘を刺しつつファンに応答。



この話題にネットでは

「なぜあえて煽るようなこと言っちゃうの」

「そういうところだぞ!」

「スルーしとけばいいのに。口悪いな」

「反省なし」

「効いてないアピール」

「え、この人自分が何したか覚えてないの?そんな事言える立場ではないのでは」

「あっ、大して演技力もない上に不倫相手に情報漏洩して、声優仲間にも人望なかった知名度ないLiSAの旦那だ!」

「都合悪いと自殺未遂みたいな事をするかまちょの事ね」

「持ち直したやんw 元来のたっつんが復活しててさらにアンチ増やすいつもの流れ」

「ダメなとこ全開やん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/14 23:32
確かに。不倫してた友達、みんなちょっと変わってたわ。大人数でなら会うけど、親友にはなれないタイプ。
名前 : ↓↓ 2024/07/14 22:21
いや、実際失礼だったり価値観おかしい人が多いよ。だから不倫してる人は遠ざけるわ。不倫自体は勝手にやってろだけども。
名前 : あ 2024/07/14 19:49
海外アカウントのインプレゾンビのこと言ってるんじゃないかな
名前 : あ 2024/07/14 19:14
やっぱり不倫する人って神経おかしいんだ。
スポンサーリンク