吉村崇「100%浮気するので結婚せず」

 TOP
スポンサーリンク
玉川徹さんと原千晶アナがパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ「ラジオのタマカワ」に、平成ノブシコブシの吉村崇さん(44)がゲスト出演し"結婚しない理由"を明かしました。

(以下引用)

原:吉村さんはすごくモテるって有名ですよね。

吉村:モテはしないですよ? 芸能界にいてわかったんですけど、モテる人って何もしなくてもモテるんです。僕はモテるために努力をしている人です。

玉川:どんな努力をしているんですか?

吉村:いろんなことにチャレンジしてみたりとか、とにかくモテるって言われることすべてを試しています。脱毛してみたりね。

原:お肌がツヤツヤですもんね。

吉村:努力をしているから真のモテではないんですよ。天然じゃなく、養殖です。

玉川:たしか、結婚をされない理由があるんですよね?

吉村:しない理由はないですけど、(結婚したら)100パーセント浮気します。

玉川:100パーセント!

吉村:芸人だからじゃなくて、そういう人なんですよね。親父も爺さんも代々そうなんですよ。今の世の中じゃ厳しいです。

玉川:芸能界で不倫をしたら一発で終わりだもんね。法的な責任を負うと、全部奪われる可能性があると。

吉村:親父からは「そろそろ孫が見たいな」と言われているから、考えないといけないんですけどね。

玉川:じゃあ、結婚はしたい?

吉村:したいですけど、自分との戦いになると思いますね。


この話題にネットでは

「ある意味誠実…なのか?」

「これは正しい。結婚に向かない人っているよね」

「自覚してるならいいのでは…?と思う」

「まあ、スマホの画面やアイコンを子どもにして愛妻アピールしてるのに浮気してる男が結構いるから、それに比べたら誠実かもね」

「こんなこと言ってもどうせ結婚する」

「子供欲しくなったら結婚だろうね」

「だね。しかもかなり年下と」

「売れてないアシスタントやるグラドル辺りかな」

「男は年いっても子供持てるからいいよな」

「浮気するってわかってる人は、結婚しないのが正解だよね。既婚なのに未婚だって嘘ついて女の子騙すような男ってたくさんいるもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/14 12:50
吉村って渡辺直美と結婚するのかと思ってた
名前 : あ 2024/07/14 12:35
若い時結婚して80歳まで価値観変わらず同じ相手を思い続ける人の方が少なくね。結婚する気にならない
名前 : あ 2024/07/14 00:56
男女共に浮気や不倫を容認する人はいるから、そんな容認する人と結婚すればいい。
名前 : だ 2024/07/13 21:30
男は歳とっても子供持てるっていうけど、 女と同じように35歳過ぎたら子に与える影響って同じか、それ以上だからね。そのリスクをちゃんと考えなければならないよ。
スポンサーリンク