神木隆之介TBS「日曜劇場」に初主演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の神木隆之介さん(31)が10月スタートのTBS日曜劇場「海に眠るダイヤモンド」で初主演することが発表されました。

(以下引用)

1955年からの石炭産業で躍進した長崎・端島(軍艦島)と現代の東京が舞台。70年にわたる愛と友情、そして家族の壮大な物語となる。

描かれるのは、戦後復興期から高度経済成長期の「何もないけれど夢があり活力に満ちあふれた時代」と、現代の「一見して何でもあるけれど若者が夢を持てない時代」。

2つの時代がどうリンクしていくのかが見どころとなりそうだ。神木の役柄は未発表で今後明らかにされる。

(中略)

制作は“ヒット請負人トリオ”。新井順子プロデューサーと組むのは、脚本家の野木亜紀子氏と演出の塚原あゆ子氏。この3人が手掛けたドラマ「アンナチュラル」(18年)と「MIU404」(20年)はいずれも人気作となった。

8月にはこの2作の世界線が交差する映画「ラストマイル」も公開される。新井氏は以前から3人での日曜劇場挑戦に意欲を持っており、それが実現した形だ。



この話題にネットでは

「日劇だしスタッフも盤石の布陣だね。出たい俳優さん多そう」

「朝ドラのらんまんめっちゃ良かったし楽しみ。シリアスな演技もコメディも出来る俳優だよね」

「題名からありきたりな感じじゃなあ面白そうな予感が!! なにより長崎の軍艦島、昭和を舞台にした内容が👍」

「そういえばちょっと前、野木亜紀子&塚原あゆ子&新井順子の最強チームで、10月に神木隆之介と戸田恵梨香のドラマやるってリークあったな」

「戸田恵梨香がヒロインなのも間違い無さそうだね。本人も次回作の資料や台本を読んでるって女性誌のインタビューで答えてた」

「少し前に出たドラマの噂(デマ)、 「本当だったらそりゃ見たいけど、まさかそんなねぇ〜」て思ってたけどまさかほんとうに TBS例の製作陣&神木隆之介主演ドラマが10月から見られるなんてな!」

「楽しみ楽しみ😊」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク