松本がXで「ミヤネ屋」抗議文をポスト

 TOP
スポンサーリンク
女性に性的行為を強要したと報じた「週刊文春」などを相手取った損害賠償訴訟中のダウンタウン・松本人志さん(60)が7月12日のSNSで、自身の代理人を務める田代政弘弁護士による読売テレビへの「抗議文」をポストしました。

(以下引用)

田代弁護士はこの日、法律事務所の公式サイトで日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の11日に放送された内容について「当職らが受任している損害賠償等請求事件にかかる報道につき、不適切な偏向報道及び事実に反する内容の報道があったことを確認いたしました」として、制作する読売テレビに抗議文を送ったと発表。

抗議文では「同日の報道内容のみならず、今日に至るまでの『情報ライブ ミヤネ屋』における報道内容が、松本氏の名誉権の侵害を助長する内容であることに疑いを差し挟む余地はなく、貴局に対し、強く抗議を申し入れます」と強い文言で抗議の意思を示していた。

(中略)

この投稿に「松ちゃんはよ戻ってきてや!」「おお、松ちゃんが動いた!」「動いたなまっつん!待ってるで!」「松ちゃん挫けず頑張って下さい!」「待ってました」「復帰を待ってます」「お久しぶりです」「松本さんがいないと寂しいです」など、ファンの声が多数寄せられた。



この話題にネットでは

「松本さん負けないで❣」

「ミヤネ屋というか日テレは松本さんだけでなくジャニーズに対してもあれだけ批判非難しておきながら、自社の24時間テレビ募金着服や大谷さん自宅報道については非常に無責任な態度なのは許されるべきじゃ無いよね」

「この弁護士の反論を見たが、ほぼ文春の言ってる事が事実だって言ってるようなもんだったし、何がしたいのか、よくわからんね?」

「他人が文春砲食らったら、週刊誌の側に立ってボロカス言ってきたのにねー。ミヤネ屋に文句言ってるが、弁護士の発信を見る限りは、文春が全くの捏造記事を出したわけではないように見える」

「ミヤネ屋は全体的に松本人志さんサイドのやり方がヤバいという感じにみえた。松ちゃん擁護気味の太蔵さんも「A子さん知ってたのかよ」みたいな感じで呆れ気味で流石に擁護できない様子にみえた。確かにまあ変だよね松本サイドのやり方」

「久しぶりのX更新が、弁護士のミヤネ屋に対する抗議文って、それ松っちゃんがツイートする必要あったかな?しょうじき、ダッサって思っちゃったよ」

「松本はリアクションしなければいいのになぁ少量でも燃料まいて燃やしても自分が損するだけなのに」

「松本はSNSの使い方がセンスない。初動からずっと失敗してるし迷走してる」

「どっちもどっち、といった感じ」

「松本シンパか否かで印象が全く違うよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/13 21:18
松ちゃんいなくなったらテレビつまんなくなると思ったけど案外そうでもなかった。戻ってきても今まで通りの目では見れないんじゃないかと思ってしまう。
名前 : あ 2024/07/13 12:13
芸人仲間たちがテレビでわざと松ちゃんの名前出したりするのを見るとシラける。
名前 : もう 2024/07/13 08:49
引退したらいいよ、年貢のおさめどき、人のネタは笑いにして、自分のは必死に戦いすぎてなんか冷める。
名前 : あ 2024/07/13 06:55
他の人が不倫してたら相当たたくのに…この人は戻ってきてーってみんな思うんだねー
名前 : あ 2024/07/13 02:34
もうこんなどうでもいい裁判しなくていいから早く戻ってきてほしい。
名前 : あ 2024/07/13 01:57
応援するのは自由だけど、中立だから偏ってるファンの声が気持ち悪い。
スポンサーリンク