宮沢氷魚と黒島結菜に第1子誕生

 TOP
スポンサーリンク
俳優の宮沢氷魚さん(30)が7月12日、公式サイトを通じてパートナーで女優の黒島結菜さん(27)が、第1子を出産したことを報告しました。

(以下引用)

宮沢は「応援してくださる皆様へ この度、私たち家族に新しい命が誕生したことをご報告させていただきます」と伝え「健やかに育つ姿に、毎日たくさんの感動と喜びをもらっています。ここまで多くの方々にお力を貸していただき感謝しております。これからも、私たち3人の新しい生活を温かく見守っていただけましたら幸いです」とコメントしている。

黒島もインスタグラムのストーリーズを通じて「この度、第一子を無事に出産したことをご報告させていただきます。たくさんの方々のお力添えのおかげで、穏やかな日々を過ごすことができています。感謝の気持ちでいっぱいです」と記し「今後ともよろしくお願いいたします」とメッセージしている。

2人は今年1月、パートナー関係にあることと、黒島が妊娠していることを公表。結婚にはこだわらず「現時点では籍を入れる予定はありません」としていた。



この話題にネットでは

「この二人の子供とか、絶対可愛いじゃん」

「なんで籍入れないんだろう」

「子供は欲しいけど、結婚するほどでもなかったのかな?」

「籍入れないメリットってなんなのか気になる」

「好きな人が出来ても浮気になるけど不倫にならない」

「お互い他の人と結婚できる」

「ねー。子供のためを思ったら入籍するのにしないのはなんで??ってなるよね」

「別れてから妊娠発覚したとか?」

「入籍はしない発表で驚いた芸能人」

「私も!勝手にこの2人はアットホームなイメージ持ってたからビックリした」

「イメージ悪いよね」

「まぁ、無責任ってイメージ抱く人も多いよね」

「どうか黒島結菜から発案してて欲しい。それならまぁ当人がいいならって思える」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/12 22:41
現時点では籍を入れる予定はないってだけで絶対にないというわけではないのと、他人が籍を入れないことなんてどうでもいい。
名前 : 結婚 2024/07/12 20:12
してても無責任な人たくさんいる。 これからのことなんだから、一概に批判するのは違うと思う
スポンサーリンク