指原が末澤誠也の恋愛観にダメ出し

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(31)が7月11日「トークィーンズ」で、Aぇ!group・末澤誠也さん(29)の恋愛観にダメ出ししました。

(以下引用)

「僕は多分、性格的に亭主関白っぽい」という末澤は「彼女には3歩下がっといてほしい」「わがままとか嫌」「夜中に今から会いたいとか考えられない」(中略)「映画を観に行くとかテーマパークに行くとか嫌」とし、「2時間の映画中しゃべらないでしょ?1人で行けばええやん」「テーマパークも大人数でなら行ける」と持論を展開した。

これを聞いた指原は「末様(末澤)は絶対にモテない」とぶっちゃけ。「そんなんわかんないでしょ!」と慌てる末澤に「否定も肯定もしなくていいけど、彼女いたことないと思う」「中学生の時にこういう人いた」と畳みかけていた。



この話題にネットでは

「狂犬チワワww」

「指原さんのつっこみは面白かった」

「指原が早々に「狂犬チワワ」呼びして天才すぎた」

「X見てても末様ファン弄られてるの喜んでたし面白かったと思うよ。狂犬チワワというワードトレンド3位だったし今後コンサートで狂犬チワワうちわ持って行くファン出てくると思う」

「「彼女いたことなさそう」って女ヲタ的にはすごく安心できそうな言葉」

「末澤くんの恋愛観なんとなく分かるわぁー、こっちの方が楽。夜中電話とか私もだるい、寝たい」

「末澤トークィーンズで「亭主関白」扱いされてたけどあれって実際は照れてるだけ」

「「トークィーンズ」で末澤さん?がこういう方だと初めて知ったけど面白かったー」

「この番組で誠也くんに興味を持った人はAぇのYouTubeをぜひみて欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2024/07/13 21:57
目黒蓮もブサイクです
名前 : あ 2024/07/13 06:09
ゆいちゃんというヲタクの間でも有名だった彼女いたことヲタクは忘れないぞ
名前 : ↓↓ 2024/07/13 02:30
このグループはまだみんなかっこいいと 思うけど。 Snow Manなんて目黒だけであと全員ぶさいくじゃん。
名前 : ↓ 2024/07/12 22:46
そんなこと言わないで
名前 : あ 2024/07/12 20:38
ジャニーズのクオリティ下がりすぎだろってぐらいグループ全員ブサイク
名前 : あ 2024/07/12 20:06
人見知りだから人が多いテーマパークと夜中に今から会いたいは迷惑でしかないからこの2つは分かる
スポンサーリンク