平野紫耀2025年の秋ドラマ内定か

 TOP
スポンサーリンク
Number_iの平野紫耀さん(27)が2025年秋クールに地上波ドラマ出演内定かとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「実はいま、平野さんの地上波ドラマへの復帰が内定したと噂になっているんです。時期は2025年秋クールで、テレビ局はTBS。プロデューサーや脚本家は、吉高由里子さん主演で2021年に放送された『最愛』のスタッフで脇を固めるのではないか、と具体的な話も飛び交っています。『最愛』はその年のドラマにまつわる賞を総なめしたほどの大ヒット作です」(テレビ局関係者)

TBSといえば、平野は2022年10月クールの『クロサギ』に主演。これが、最後の地上波ドラマ出演となった。

「“俳優として復帰するならTBS”と、平野さん側から逆オファーしたようです。単独主演した『クロサギ』での高評価に、大恩を感じていたのでしょう。制作側もそれに応える形で、平野さんのための“当て書き”のオリジナル脚本になる可能性が高いとみられています。弟の平野莉玖さん(25才)が、今年6月にドラマ初出演したのも、TBSでした。“平野兄弟”の義理堅さがうかがえます」(前出・テレビ局関係者)

実現すれば、実に3年ぶりの俳優復帰となる平野。ただ、ここまで先のキャスティングが進むのは異例のことだ。


この話題にネットでは

「結局事務所変わっただけで俳優業もやるんだね」

「ドラマやるのが本当ならキンプリのままで良かったじゃんって気持ちになる」

「いつ、世界進出すんねん爆笑」

「「アイドルタレント」でなく「アーティスト」になりたいんだと思ってた。ドラマやバラエティもやるんかい」

「本当なら嬉しいなぁ。本音を言えば役者の紫耀くんも見たいよ」

「逆オファーか🤔 大丈夫かな?」

「局指名するほどの大物なの?w」

「今年かと思ったら来年なのね。まぁ遅かれ早かれこの人にはたくさんオファーが来るだろうけど」

「結局ジャニーズ(現行、脱退両方)ブランドって強いよね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク