SUPER EIGHT「音楽の日」出演辞退

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「SUPER EIGHT」が7月12日、翌日放送のTBS「音楽の日」の出演を辞退すると発表し、ファンから心配の声が寄せられています。

(以下引用)

5日には安田章大が右手中指の治療に専念するため活動を一時休止すると発表したSUPER EIGHT。6日、安田をのぞく4人のメンバーで日本テレビ系音楽特番「THE MUSIC DAY」に出演していた。

出演辞退の理由が明かされていないことに、ファンからは「大丈夫ですか??」「ヤス君以外で何かおきてないよね」「あら、、心配だ、、」「みんなが健康でいたらいいけど、、」「辞退理由が気になるところ…」と、心配の声が寄せられている。



この話題にネットでは

「安田君がお休みしてるからじゃないの?」

「だね。でもそれならそう理由を書いてあるはずなのに…と思ってファンは心配なのかもね」

「このまえ安田くんが休みでも四人で出てたよ」

「安田くん欠席の同じ条件で日テレミュージックデーは出演してTBS音楽の日は出演しないっておかしくない?」


「ミュージックデーに出演して、やっぱ全員揃って出た方いいなって結論に至ったのかもしれないよ」

「体調不良なだけな気がする」

「誰かお疲れとか感染症出てしまったとかかなー」

「憶測が既に広がってるし理由も発表した方が良かったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク