指原「洗濯機の使い方分からない」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さんが7月11日「トークィーンズ」で、一切家事をしておらず「洗濯機の使い方が分からない」と明かしました。

(以下引用)

指原は「今まで10年同じのを使ってたんですけど、番組の企画で変えようとなって新しいのになったんですけど、新しいのになってから、もうどうしていいのか分からなくて。(洗剤の)自動投入とか機能が増えすぎてもう分かんなくなって、今もう触ってない」と明かした。

洗濯はどうしてるのかと聞かれた指原は「購入、購入、その都度購入」と、毎回新しいものを着用しているのだと明かすと、再びスタジオは「ええ~!?」「ホント!?」と悲鳴。

ファーストサマーウイカが「1回着た服着られないってことですか?」と聞くと、指原は「下着とかいっぱい買って。新しいことを学ぶのがめっちゃ苦手で」と意外な一面を告白した。


この話題にネットでは

「金あるなあ、指原。もったいないってこと覚えたほうが良いよ」

「自動投入使わなくても自分で洗剤入れたら使えるじゃん」

「最近のは機能がすごすぎて確かに分かりづらい」

「頑張って説明書を読めよ・・」

「これは反感買いそう」

「洗濯機使えないから買い足し買い足しって・・・凄いな指原」

「バカっぽいとしか思われないのに。どうしちゃったんだろう」

「この人色々計算して動いてるんだろうなって思ってたけど、これは意図がわからない。ただの金がありあまってますアピールになっちゃってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/13 10:14
嘘だと思う
名前 : あ 2024/07/13 09:27
下着とか特に、新しいの買ったとしても1度洗濯してから使わない?
名前 : あ 2024/07/12 19:44
トム・クルーズのまね?
名前 : あ 2024/07/12 19:24
一度きて捨てるなんて間違ってるぞ!難しい機能さえ使わなければ簡単な操作ですむんだし金もって嫌なやつになっていってないか?
名前 : あ 2024/07/12 17:46
前に結婚するなら主夫になってくれる人がいいと言ってたから、家電の使い方を覚える必要がないんだろうなと思う。
名前 : あ 2024/07/12 16:30
主夫的な彼氏がいるんじゃないの?
スポンサーリンク