Ado「徹子の部屋」に初リモート出演

 TOP
スポンサーリンク
歌手のAdoさん(21)が7月11日のSNSで「リモート出演は番組史上初らしいです。恐れ多いです。お楽しみに!🎀」と7月23日放送のテレ朝「徹子の部屋」に出演することを発表しました。


この話題にネットでは

「この絵だけでも面白そう😳 会話の想像がつかないw」

「徹子さんの反応が気になりますね」

「この出演スタイルすごい…気になる🤣」

「放送事故にならん?」

「芸人でても放送事故になってるから大丈夫だよw」

「林先生の番組にもリモート?で出ていたので見たけど、この人はバラエティ番組は出ない方が飽きられないんじゃ?と思った」

「握手会といい、顔出しNGなくせに出たがりなのはなんなの?矛盾してない?」

「バラエティ番組にも色気出してるの意外だった。孤高のアーティストとかになりたいわけではないのね」

「徹子さんに失礼って判断はされないのか」

「それはキャスティングするスタッフが判断すべきことなんじゃ。リモートでいいから出てください、って言ってるはずだもの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/13 00:29
元々アイドルみたいなのやってたし、YouTubeから出てきてるしそりゃー出るの好きでしょうよ
名前 : あ 2024/07/12 02:49
上のコメと似たような意見なんだけど、ミステリアスが売りだと思うのに意外とバラエティー出まくりなのが意外。まあテレビはなんやかんや1番良い宣伝になるもんな
名前 : あ 2024/07/12 02:29
徹子さんには芸人のときのように困惑させてくれてたらいいな
名前 : あ 2024/07/12 02:23
Adoではなく徹子さんのAdoへの興味や反応は気になる
スポンサーリンク