NiziU・マユカが指原ソックリと話題

 TOP
スポンサーリンク
ガールズグループ・NiziUが7月6日の音楽特番「THE MUSIC DAY 2024」が出演した際、メンバーのMAYUKAさん(マユカ・20)が指原莉乃さんに似ていると話題になっています。

(以下引用)

《やっぱマユカと指原莉乃似てるわ》

《え?!さっしー?! と思ったらMAYUKAだった 驚くほど似てないか》

《マユカ綺麗になってる…という感想よりも、日に日に指原莉乃に似てきてね!?という感想の方が強くなってるくらいには指原莉乃!》

など、AKB48およびHKT48の元メンバー・指原莉乃と見間違えそうになっていた視聴者も。

「MAYUKAさんと指原さんが似ている……との指摘は少し前から増えてきていて、特に5月に開催されたコンサート『KCON JAPAN 2024』出演時にMAYUKAさんが披露したというポケダンス(2月27日の“ポケモンデー”を記念して今年制作されたダンス)の動画が《可愛すぎ》と拡散されるとともに《パッと見さっしーに見える》《指原莉乃さんかと思った! そっくり!?》《めちゃくちゃ可愛いしさっしーにしか見えなかった》などと話題に。終いには、2人の顔を入れ替えた動画まで出回る事態になりましたが、その“ネタ動画”にも《違和感ゼロ》といった声が寄せられています」(芸能ライター)


この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「それって褒めてるの?」

「似てる」

「似てる...か??」

「系統は同じ」

「さっしーに似てるって嬉しいのかな」

「Niziuのマユカは可愛く見えるのに指原はそんなに可愛く見えないのはなぁぜ」

「マユカは元々キレイじゃない?オーディションのときから可愛かったよ」

「変わったのは指原の方だよね」

「元々可愛かったのに最近何故か指原莉乃に似てきたんだよ…」

「ほんとそれ。オーディション終盤くらいが一番垢抜けてて可愛かった。ここ1年くらい本当にさっしーに似てる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/12 01:44
さっしー、そういえばNiziUオーディション当時からマユカ推しって言ってたよね!さっしーと同じところでアプデしたんじゃない?私は二人とも好きだから嬉しい
名前 : あ 2024/07/12 00:52
指原って整形しても可愛くない
名前 : か 2024/07/12 00:43
ずっと似てると思ってたから、そんな声が他にあってよかった!笑 ちなみにどっちも好きですー
名前 : あ 2024/07/12 00:36
NiziUって顔覚える前に髪型変えるから覚えられないんだよね…。元々かわいい頃の顔がわからない…
名前 : あ 2024/07/11 23:58
本人は似てると言われてうれしいのだろうか
名前 : あ 2024/07/11 23:50
本当に悪気なく似てるって言ってるか、アンチがおもしろがって言ってるかのどっちかなんだよな
スポンサーリンク