有働アナの冠ニュース番組が開始へ

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの有働由美子さん(55)をメインに据えたニュース番組がテレビ朝日で10月からスタートすることが分かりました。

(以下引用)

番組名は「有働タイムズ」(日曜後9・00~10・15)で、同局の番組初出演となる有働は「テレビの世界における私自身の歩みの集大成として“日曜夜にこんな番組欲しかった”と思っていただけるよう全力投球で臨みます」と意気込んでいる。

18年3月にNHK退局後、同10月から日本テレビ「news zero」のメインキャスターに就任。今年3月に卒業してから約半年でのニュース番組復帰となる。



この話題にネットでは

「有働タイムズっていうタイトル、同じ事務所のキャスターがメインの脱力タイムズにかけてるのかな。なわけないか」

「「全力!有働タイムズ」だったらコア1%上がるだろうに」

「この人どの層に支持されてるの?」

「zeroでも思ったけど、この人って動きや喋り方が落ち着きがない感じがするんだよね。朝イチの時は気にならなかったんだけど、報道番組ではもう少しどっしりした人の方が信頼感がある」

「NHKにいて光り輝くタイプだと思う」

「それは武田アナウンサーだね、なんで辞めたのかw」

「サンデーステーション終わっちゃうの?」

「多分、1クールもしくは1年位で終わりそう」

「民放はどの局も何故元NHKアナばかりわざわざ高いギャラ払って帯番組やニュース番組の司会にするんだろう。自社にたくさんアナウンサーいるのに。きっと実力ある良いアナだっているはずなのに」

「何か問題抱えてるよね?家の中なのかお酒の飲み方なのかわからないけど、顔に怪我するような事する人に頼むことでは無いと思うけど。大丈夫なのか?と思ってしまう」

「泥酔してケガするってヤバい飲み方よね。ストレス溜まってそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク