Aqua Timezが期間限定で再結成

 TOP
スポンサーリンク
2018年末に解散した5人組ロックバンド・Aqua Timezがデビュー20周年に向けて再結成することが発表されました。

2025年末までの限定復活の予定とのこと。

(以下引用)

復活に向けて、時計の針が再び動いたのは昨年9月。このほど取材に応じたボーカル太志(ふとし、44)によると、さまざまな縁が重なって、5人で集まったことがきっかけだったという。

「いろいろな偶然があったんですけど、その偶然もこれまで自分たちが出会ってきた人たちが作ってくれたもので…。まだAqua Timezの音楽を忘れずにいてくれる人たちがいてくれて、背中を押してもらいました。そこで、少しおこがましいですけど(復帰して支えてくれた人たちに)恩返しができるんじゃないか?となりました」。

その際、太志は「新曲も4~5曲つくる」と宣言したという。

解散後は、メンバーそれぞれで音楽活動を行い、ドラムのTASSHI(タッシー、45)は、会社員に。

復活に向けた新曲の制作や、ライブに向けたリハーサルもすでに重ねてきており、太志も「やっぱり楽しいですよ、“戦友”ですからね」。5年半の空白があったが、今はメンバー全員が「前向きな気持ちで皆さんと再会できると感じて」いるという。



この話題にネットでは

「好きでめちゃくちゃ聴いてたから嬉しいわ」

「懐かしい。学生時代を思い出す」

「西野カナが復活してAqua Timezが再結成して平成が青春がもうそこまで来てる」

「Aqua Timez再結成で青春取り戻すチャンスきた」

「泣ける。期間限定だけども、またAqua Timezが動くのは嬉しすぎる…」

「解散してても20周年いうの?」

「Mrsの大森さんがAquaTimez好きなんだよね。コラボして欲しい」

「30だけど世代すぎて懐かしい。ブレイブストーリーの決意の朝にとかBLEACHの千の夜をこえてとか小学生の時だったから、相当前なんだな」

「今度は中年応援ソングを歌ってほしい。仕事や家庭や自分のことでモヤモヤしている同年代を勇気づけて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/13 20:28
決意の朝の歌詞はいいよなー
名前 : あ 2024/07/12 00:05
同じく解散した5年半もカウントするとか、もし自分の好きなバンドが同じことしたら恥ずかしく思う。
名前 : やると 2024/07/11 23:59
思ったwww 解散してんのに20周年カウントするの寒い…
名前 : お金 2024/07/11 23:53
なくなったから出稼ぎ感。
スポンサーリンク