團十郎が12歳長女に「私は結婚ある?」

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優の市川團十郎さんが7月9日のSNSで、自身が出演した同日放送のフジ「突然ですが占ってもいいですか?」をリアルタイムで視聴している様子を披露し、12歳長女・麗禾ちゃんに自身の再婚について問いかけました。

(以下引用)

團十郎は「私は結婚あるんですか?」と自身の再婚について質問。占い師の木下レオン氏が「結婚は、お子さんからパパ、彼女作らないの?と言った時がいつでもタイミング」と言われると「言われなそう」と否定的だった。

番組にリンクするようにXでも「私は結婚あるんですか? といったら 麗禾 やだー」と投稿。木下氏から「今年は縁がある年」と占われたが、再婚のタイミングが来るのは遠いかもしれない。



この話題にネットでは

「娘にプレッシャーかけてるみたいで不愉快」

「再婚したい気満々でこんな親父嫌だ」

「そもそも娘の前でこういう話題出すなよ…」

「こんなことばっか言ってんな。そろそろ彼女とか。気持ち悪い」

「すでに女遊びしてる人が白々しい」

「子供からしたら母を亡くしてるのに、この発言は酷いよ…」

「12歳娘の前で再婚について聞ける、まあそういう男だとは思ってました」

「付き合ってる彼女がいるからだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/11 20:11
↓そんな先のことじゃなく、今すぐ再婚しなよって言われたいんでしょ?
名前 : 大人になって 2024/07/11 13:03
自分たちが恋人とかできるようなったり、自立したときに、お父さん誰かと再婚すればいいのにって思うかも。自分達にか家族ができたとき、年老いた親父1人ってなんかつらくて
名前 : あ 2024/07/11 12:47
再婚話は彼女がいて子供たちに紹介して仲良くなってからの話なのに、亡くなった母親がまだ恋しい年頃の子供たちには酷だと思う。
名前 : あ 2024/07/11 06:53
娘にパパ再婚しなよって言わせたいんだろうね
スポンサーリンク