天木じゅん「本免実技5回目落ちた」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・天木じゅんさん(28)が7月10日のSNSで運転免許試験の実技に5回落ちたことを報告し、様々な声が寄せられています。

(以下引用)

普通自動車免許取得にトライしている天木。この日、「本当悲しい。本免実技5回目落ちました泣」と、まさかの報告をした。

「仮免2回目の取り直ししなきゃ」と吐露し、「何なんマジで」と落ち込んでいる様子。「道路の神様お願いします。私に運転免許を取らせてください」と神頼みしていた。


その後、この投稿は削除されています。

この話題にネットでは

「公道に出たらこわいなあ」

「申し訳ないけどこういう方は絶対に運転しないでほしい」

「筆記なら意地悪な問題もあるからまだしも、実技5回はホント止めたほうがいいような…」

「5回は流石に運転向いてないんじゃないかな」

「落ちるには落ちるだけの理由があるので、そこどうにかしないまま公道に出ないでほしいけどな…」

「神は取るなって言ってるんだよ」

「道路の神様お願いします。この子を諦めさせてください🙏」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/07/10 23:00
人の為にも自分の為にも運転には向いてないって事実を冷静に受け止めて諦めた方がいいんじゃない?
名前 : あ 2024/07/10 22:53
数十回落ちて合格してる人がいて運転してるから、この人は諦めることはない。
スポンサーリンク