山本舞香と伊藤健太郎に破局報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・山本舞香さん(26)と俳優・伊藤健太郎さん(27)が破局していたとFLASHが報じています。

(以下引用)

伊藤は交通事故の逆風を乗り越え、俳優として完全復帰。芸能界のビッグカップルとして残るはゴールインするだけかと思いきや、冒頭のとおり、2人は再び破局してしまった。

「小さな喧嘩を含めれば、2人は報じられていないタイミングを含めて付き合ったり別れたりを繰り返してきました。愛情表現が豊かで、自分の気持ちをストレートに伝える山本さんと、それを温かく受け入れる伊藤さん、という関係でした。

ただ、今回は大喧嘩の末に別れたわけではなく、双方ともにすっと気持ちが冷めたという状況のようです。ほとんど連絡も取っていないので、これできっぱり、完全な破局です」(前出・知人)

さらに、山本には “彼氏どころではない” 環境の変化が待っている。

「7月末で、長年所属してきた事務所を退所し、新たな芸能事務所に移籍するそうです。山本さんは決して気難しいタイプの女優ではありませんが、自分のやりたいことがはっきりしていて、ストレートに言うタイプ。

特に演技の仕事に注力したいそうで、より自由にやらせてくれる事務所に移るんですよ。伊藤さんとの破局も影響があります。約5年におよぶ関係をすっきり清算し、心機一転。仕事をする環境を変えるのにも、ぴったりのタイミングなんです」

本誌は、山本と伊藤の所属事務所に破局や事務所移籍について確認したが、期日までに返事はなかった。



この話題にネットでは

「川口春奈、有村架純、山本舞香、、、みんな破局かあ」

「ひそかに好きな芸能人カップルだった」

「山本舞香ちゃんと伊藤健太郎くんの破局が本当だったら結構ショック…」

「轢き逃げマンと付き合ってても何一つ良いことないからな」

「伊藤健太郎がフリーになった! わーい🙌」

「過去にこの事務所は伊東美咲や片瀬那奈がいたけど、研音に移籍しましたよね。本舞香も研音に移籍するのかな?」

「事務所にはスキャンダルもない出口夏希や他にもいるし退所されたところで損失ないでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク